FC2ブログ

Latest Entries



KKB48後日談-12-

さてさて池袋3号店如意が閉店して3ヶ月経ちました。
card

台灣はまた行って失敗談3発あるのでこのあとに。

5番の話しとか友達の何番だっけ?の話しとか新旧16番の話しとかあるけど、あと一個のスタンプどうしてくれるんじゃい!(抗議済み)
ただただお疲れ様でした。
税務署に入管に小刻みな従業員管理に容赦無い支出。やっぱオーナーは大変だよ。

姉妹は今某店で雇われの身。逆に自由時間が出来て開放されたって。
よかったよかった、って会いに行ったら前より高いじゃん!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

台東(区じゃない!) -2-

PC2台飛んだり引っ越ししたりしたので久々の更新です。もう1年以上前になってしまいました。

台東の海沿いを散歩して北側の町外れ、卑南渓(川)にある森林公園まで来て、そこから町中に戻ります。
天后宮で狛犬の急所写真に撮ったり九州とかいうラーメン屋でラーメン食べてみたりしてました。台東は建物が2階か3階しかないので空が広いです。
んで、とにかく看板で「按摩」の文字に反応するよう目と脳にインプットして歩いてました。
中華路を南下してると脇の路地にマッサ写真に「24H」の文字が・・・。施術を受けているのが女性の写真でも24時間営業ならムフフに決まってる!
ということでまず「民宿」に戻ってシャワー浴びなおして出陣!

ま、実際ここなんですが、薄暗いエントランスが怖いです。
対面はホントのマジなマッサ屋さん。
はいると老板娘のオバハンが声を掛けてくる。「マッサージいるか?」と。
あ、いらないバージョンあるのね・・・ウヒヒ。で横の詰め所には明らかに10代後半20代前半の黒髪ストレート美少女がボディコンの制服着て不安そうにこちらを見てる。
キタァァァァァ! と思いながら値段を聞く。1時間2000元、この時のレートでは7,000円くらい。台南より全然安い。さすが田舎。金を出そうとすると「延長とかサービスとかあるから後払い」なのだそうで、「のほほんとしてるな~」と。

「絶対あの子がいい!」と思いながら案内されて2階へ上がる。すると目の前の扉が開いて30後半くらいのオッサンが出てくる。目を合わせずアッチを向いてる。
後ろからメイクバッチリな30丁度くらいなクラブの女見たいのが付いて出てきた。
まぁ美人だし出るとこ出てる。彼女は私を見るとすぐに老板娘を見て「私に廻せ!」みたいなアイコンタクトをしていた。稼ぎたいのだろう。
老板娘は首を捻り目を逸らしていた。多分「マッサ」リクエストが影響したのだろう。

便所のありかを聞き、部屋に入る。
「シャワーはないの?」「ないよ」「え?」「タオルで拭くから」だと。
ここがこの店の唯一の弱点。やはり先にシャワー浴びてよかった。で、女の方も多分浴びない。南国なのに~!

さて、女の子を選ぶ時間がやってまいりました。老板娘ゴチャゴチャ言ってます。どうも「マッサが出来る女がいない、あと30分待て。課金は女が来てから。」みたいな事を言っていた。
「若い子ならマッサなくてもいいよ。見せて。」ってな訳でさっきのコを連れてきてくれると思いました。
「分かった」と彼女が外に出ると「アイヤ~!今日早いね!良かった!お客待ってる、すぐ準備して!」の声。「お客さん、女来たよ!ちょっと待ってね!」だと。
まぁ、あのクオリティなら違う女が来てもOK。歩き疲れたからマッサがあればなおよし!

で、入ってきたのは・・・・


うーん、考えてみればこの旅行で中国語でちゃんと会話したのはココだけだった(w


台東(区じゃない!)

そんな訳で、台南に別れを告げて台東です。上野じゃないです。
台東は農村地で田舎で台湾全島からバカにされてます。実際市街地に入るのは大変で、国鉄駅からバスで20分、観光案内も市内から駅に移って取り損ねる感じでした。
で、市内はというと唯一のデパートと映画館がバスターミナルにあります。日本が作った鉄道駅の博物館前。それだけが繁華街。
確かに2km四方で街が終わるほど小さい。
だけど政府が東海岸を観光地に仕立てようとしてるせいか、あちこち工事中。レンタルチャリの駐輪場とか歩道の整備、観光案内板の整備、何と言っても宿泊施設の整備。
私が泊まったペンションは台湾語で日本語譲りの「民宿」。もう若者向けのヤリ部屋にニアイコールでした。

それでも観光はしたけど、遂に発見しました。台湾美少女10代と対戦出来る希少マッサ屋!

フフフッ!玉砕です(w

台南で一発 -2-

シャワーでも拙い中国語で頑張ります。
「いつ来たの?」「一昨日」「いつまで?」「明日の昼に列車乗る」など。
で、今回の訪台の目的を聞かれました。「観光で東海岸を回ること」「東?」「そう、東の海を見る!」
ここで大論争!東海は台湾の北だ!それは中国の言い方だ!台湾でも同じだ!なぜなら国民党はまだ中国を自分の国だと思ってる!東海は韓国が言う日本海だ!そんなのは関係ない!
二人で爆笑しながら激論!結局「台湾の東側の太平洋を見たい!」「へぇそうなんだ」爆)に落ち着きました。

でベッド、たわわな乳揉んでキスして黒乳首吸ってあそこに顔近づけると、モワッと・・・・・
固太り狸系色黒剛毛は多いんですよね。彼女も自覚しているのか頭を押しのけます。

で、合体。例によって亀頭深度から最奥、横ハメに寝バック、バックに騎乗位で終了。
しっとり汗かいてグロッキーです。
もう時間がないのでむりくりシャワー浴びます。
「もう来ないの?電話教えるー。」「ホテル予約してるもん。切符も買った。」「台南は?」「何年先か・・・」
ぶ~といいながら忘れ物を確認して電気を消して終わりです。

台南で一発 -1-

なんで「2」からかというと去年行って書いてないからです。
年甲斐もなく台湾一週旅行をしてきました。

しかし台湾は情報が少ない。掲示板探してもスナックとサウナの話しばかり。時間がない私には苦しい。中国語忘れてるし。
なんかホテルのケーブルテレビは日本の3大モザイクなしサイトの動画を3chも使って延々流してるし!
で、いきなり台南に行ってマッサ屋探し。目を付けてたマッサ屋が見つからずまともに観光。
でも駅前でいきなりその店のでかい看板を見つけた。

台南駅西口目の前の大きなビル11階なんだが、観光を終えてシャワー浴びて行ってみるとマンション型。
フツーのマッサ屋でピンポン押すと目が悪いおっさんが出てくる。
「マッサージ受けたい」「女の子?「そう」「こっち」と店以外の部屋へ連れて行く。
「今日は若い子いる?」「若いよ若いよ~!」って八百屋みたいに軽く言う。
部屋に入ってエアコンにテレビの説明受けて待ってた。
テレビではビルの監視カメラチャンネルがあって、「見れちゃっていいのか?」と思いながら見てた。

10分くらいでオバチャンと女の子登場。色黒狸系だがまぁチェンジする程でなし。
時間(40分)と金額(3,000元=約10,000円)の確認。
オバチャン退散でお話しの始まり。

服を脱ぎながら「現地人だよ。アルバイト多いよ。8時くらいから出勤多いよ。今日は来ていきなり客だからびっくりした。」など話してくれました。7時半に入ったのは失敗?
全裸になって巨乳確認してシャワー。

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
