FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/173-1305efff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリーーー!!! -2-

「アイリーーー!!!」ってのは北斗の拳TVアニメ編のケンとレイの「ユリアー!」「アイリー!」発狂パターンをパロッてます。韓国版台湾版台湾北斗王拳版、笑えますよ。
最初に会ったときはお店大繁盛で離れの線路沿いにもう一店舗拡張してた時です。
なんか本店で「あぁ行ってこう行ってノックしてね。」みたいなソープの案内みたいに辿りました。

出てきたのは小動物系の顔に手足の長い腰の括れたナイスバディの子。新参には厳しいと聞いていたので中国語で「よろしくお願いします」とウケ狙い。
「アイヨ!分るの?」と掴みはOK。「こんにちは。この店可愛い子多ね。」と褒めるとすかさず「誰に入った!」と営業。
「HPのユリアは良いけどあなた気に入った。前回は随分前だけどリンでこんな事あった。」と正直に言うとゲラゲラ笑って受け入れてくれました。

まぁ普通の本番店の感じで、全裸同士でシャワー浴びて拭き合って部屋戻ってプレーです。
可愛いし私の中国語理解してくれるし、全体的に少女感を与える色白肌だし乳首はピンクだし陰毛フサフサだけど濃くないし、ハッスルしました。
最初は適当なマッサを受けて、アチコチキスのサービスを受けて、ゴムを貰いました。
当然ゴムは枕の横に置きこちらのサービス。彼女は最初「何?」という顔をしますが、構わずサービスサービス?ッ!。
仰向けにしてもかなり頑張って横に垂れない美乳を堪能しました。横乳もくすぐったくないようで螺旋キスで乳首に至っても怒りません。乳首は例のソフト攻撃から吸出し強烈攻撃まで試しました。彼女的には乳首はサイドメニューらしくどうでもいいと言うので括れた腰や太腿脹脛キス攻撃、これも打撃にはなっていない。で、アソコ攻撃。そこそこ効いてるようですが、あまり悶えません。
結局結合して縦嵌め横嵌めでフンフン言ってました。「感じにくいのかな?」なんて勝手に考えてました。中は微妙に狭く、微妙に襞があってなんとも良い感じで「一つも種目別チャンピョンが取れない総合チャンピョン」って感想です。サッサと逝けてしまったんですが・・・。

腕枕に乳揉み揉みのピロートークにも付き合ってくれました。キスも嫌がらなかったので通う事になりました。
なんとか気を引けないかと家の中を見回してお土産を探しました。・・・中国茶ティーパックがありました・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/173-1305efff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。