FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/177-400e5137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリーーー!!! -end?-

この子結構サービスが良かったようで、ユリアの次に人気がありました。
こんな事書かれてました。

余計なお世話ですがバラシちやうんですよね、私。
「生Fと指入れはダメだよ?後で困るよ、病気貰うよ。」
「えー、そんな事載ってるの??消してもらって!」
「できないよ。あなたサービス気を付けないと。」
「指入れるのダメだよ。誰にもさせてないよ。」
「じゃぁ誰かいい加減に書いてるかな?そんなことないって書いとくよ。」
「うん、Fはなんでだめなの?」
「喉に感染するから。」
「恐いね。ウガイしてもダメ?」
「大丈夫だけど、殺菌だとずっと殺菌し続けないと、善玉菌も殺すから。ホントは緑茶でウガイすれば悪玉菌だけ殺せる。」
彼女は目を白黒してます。ここからミクロ世界の弱肉強食食物連鎖のお話し、更にウンザリしたようですが論点はわかったようです。
「あなた病気ないの?」鋭い一撃を放ちます。
私が患ったのは寄生虫のみ。細菌ウィルスはありません。フォアダイズも説明して納得を得ました。

そんな事言いながら、彼女にはかなりの体位を試させて貰いました。
だって色々やりたくなる体型だし。
airi_vtl2.jpg
壁に手を付いて貰って立ちバック、かなりヨガってました。乳揉みながらヘコヘコと。だけどベッドだとお互い足場が不安定でフィニッシュに持っていけるほどハッスル出来ないんですよね。
横嵌め、部屋に鏡があったから映そうとしたけど、目が悪いし微妙に入ってる所見れないし。彼女には「面白くない」と不評。
背面座位、これも鏡に映そうと思ったけど鏡が横長で映らない。彼女のは「疲れる」と不評。
座位、途中は良いけどフィニッシュ用には成り得なかった。
女上位、倒れ込ますのが一番好きだけど彼女は蛙飛び体勢が良いらしい。結局締まりが悪いし、私は蛙飛びが嫌いなので却下。
腰に枕しいてお尻突き出し平坦バック。不評でした。不評なのは初めて。「あのねー、それこうなる(タイムの意のT字を両手で作る)、痛いんだよ!」だと。おかしいなぁ、Gスポット刺激して良い筈なんだけど・・・。
69、上も下も不評。特に私が上になってヘコヘコ腰動かすと、「ダーメッ!」と怒る。自分主導でシャブルのが許せるらしい。私が下の時はどんなにクンニにハッスルしても玩具で遊ぶようにフェラって、彼女自身が感じるかどうか二の次だったようだ。

そういえば、彼女のアソコは平均的な毛の量でフサフサ系だったので舐めやすかったが、クンニ自体で逝っちゃう事はなかったようです。
どんなにヴァギナ舐めながら鼻でクリ刺激してもフンフン言うだけでそれ以上ではなかったなぁ。変なテクより繋がってる時の感激度が移るようです。
「今日はね、あなたが感じる体位でいいよ。何がいい?」と聞くと「あなたはお客さんだよ。あなたが嬉しいのなんでもしてあげる。」と言ってくれますが、横嵌めでガンガン始めると「・・・・ねぇ・・、バック!」だと。「何!バックが良いんジャン!」「・・・いいから、早く!」ですと。バック好きでしたね。一度はコッチが逝きそうなんで控え目にしてると「もっと、バンバン!って!」バックを急かします。
結局バックの裏筋あたりが子宮口に当たる擦れ具合が良いらしいんですけど、女のポイントは人それぞれなんで探すの疲れます。

彼女の弱点も見付けたけどそれは後ほど。

また腕枕で余った手で乳揉んで、足を絡ませてピロートークをしていると、壁に掛けてある制服に目が止まりました。
「あれ、何?」「HPに書いてある。コスプレだよ。2000円高い。」「そうか、じゃ今度判子溜まったらしてみるか?」「あなた貧乏なの?」「そう」「サービスしないよ、判子溜めて(爆)」だと。
彼女は爆笑する時「ガッハッハッ!」と豪快にオヤジのように笑います。見た目との落差が可笑しいのでマタマタのめり込みます。
そんな訳でさようならですが、部屋から出る時に他の客が帰る時でした。彼女は「ジャね」とサッサと部屋に帰りますが、その他の客を見送るように別の姫がカーテンから顔を出して私と目が合いました。
リンちゃんです。
NK北斗-リンNK北斗-リン3
気マズー!しかしリンちゃんは私を覚えてないようでした。ラッキー。
でも、コスプレ予約をした時にはなんとユリアちゃん
NK北斗-ユリア3と路上遭遇。

二人とも帰国したようなので目線ナシです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/177-400e5137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。