FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/180-8ac5c16d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリとコスプレ! -3-

いやー、携帯には当時HPを飾ったコスプレ画像があるんですけど、コピーガード掛かってるんですよねー。
紹介ページではこんなの。
NK北斗-アイリ3 いや映り良すぎでしょう!(笑 でもこういう表情もありました。

さて、彼女とのプレー(高校生交際ごっこ)は白熱してきます。
どんなだったかなぁ?と思い出して画像を探すとフェチ系サイトに鬼の様にあって迷いました。
ので、掲載大会になりましたとさ。

彼女にはワザワザブラウスのボタンを直してもらってからプレーです。私が全裸なのはご愛嬌。
まずベッドに並んで座って、「初めてホテルに来た」的シチュエーション。ちゃんとルーズソックス履いてるのは笑えました。いつもルーズを脱がすのが最後になったのは、私のコンプレックスの表れでしょうか?私の時代なかったんだけどね。(笑
肩を抱いて手を握って髪にキスをします。彼女は寄り添いながら下を向いてモジモジ。フェラ後なのに何やってるんだか。(爆
ブラウスの上から乳揉みます。ノーブラだから乳首を撫でて弾いたりします。すかさず手首を掴んで外す彼女。そのままミニスカートに手を忍ばせます。拒絶しながら抗議の為に上を向きます。「ダメだよー!」唇を奪おうとすると顔を背けます。
「だって、好きなんだもん。」完全アホ丸出し台詞を吐きながら耳舐め。ホントに痒いのか体を引いて、オデコが目の前に。彼女はデコちゃんなので玉子みたいなオデコにキス。
「んー?」と口を尖らせながら上を向いたので鼻にキス。「何?くすぐったい!」と言った口を塞ぎました。
「ん!っんっ!」と払っていた手を私の首に絡めしがみ付いて来てディープキススタート!
かなりお互いレロレロ舌を舐め合ってトローンとした雰囲気の中、改めて乳揉み。コシのある美巨乳もブラウスの張りで全部掴めないもどかしさ。
runa_032.jpg再びボタンを外して谷間を覗きます。「見ないで・・・」と言われ又キス。手は勿論中を弄る。
モッチリモチモチお乳をもう揉み揉み揉み揉み揉み!人差し指と中指で乳首挟んで揉み揉み揉み揉み!
彼女の舌を舐め捲ったままベッドに倒れ込みました。
そのままブラウスを開いて観賞。「綺麗だね」「バカ・・・」と腕を目に置いて諦め状態。途中ふざけた台詞も挟まずに「ゴッコ」に没入してます。

ま、3回くらいコスプレやりましたが、どれがどれか忘れたのでMixで報告。
seifuku_play1.jpgこんな感じだったカナ?何とか掘り出した乳を舐めるの、最高です。
手は彼女の股間まで行き着きました。ペロンとスカートを捲ると、まぁ似合わないレースのスケスケ。ゴッコだからまぁシャーない。
pnt_s_1_20091206022227.jpgpnt_s_2_20091206022227.jpg
レースだから横から指入れは突っ張って出来ない。下っ腹から指を差し込んだけど、彼女の陰毛は直毛系の長めなので結構指で挟んじゃって引っ張っちゃうんだよね。しょうがないから一旦抜いて脱がしに掛かりました。彼女も腰を浮かせて協力します。
片足に引っ掛かったパンティー、萌えますね。

そんな状態で乳も堪能したので、「舐めて・・・」と言うと下半身に被さって来ました。そこからは「萌え」から「燃え」です。
sf7.jpgsf8.jpgfa.jpg

横からに体勢変えてもらってブラウスに手突っ込んでぶら下った乳を揉み捲り。そして「コッチ来て」と69開始!
sf9-69.jpg彼女結構前ノメリにフェラするのでアソコを追うと首と腹筋が疲れるんだよね。枕を頭の下に敷いてクンニ。
それが終わって「じゃぁそろそろ」という事になりました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/180-8ac5c16d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。