FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/182-bfb41f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリとコスプレ! -5-

やっぱり彼女は「ね?、カード溜まったら延長にすれば?」と聞いてきます。
「なんで?」「長い時間一緒ねー、へへッ・・・コスプレ恥かしいよ?」「だってイイんだもん」「バカ」なんて。
エリート高の女子高生ご乱交みたいで、やっぱ本人も燃えちゃうらしい(笑

で、搾り出されたので第2回目。いや、萌えたけどー、スカートって結構邪魔で・・・。結合部見えないし、間に挟まるし、シミ気にされるし、アハハ。

スカートだけ脱がして、途中でルーズソックスも脱がしたけど。
もちろんそこまでは1回目と同じで、仁王立ちフェラにコスプレ69、で結合。
今回は大好きな愛嶋さんバージョンで・・・。
ri-na02.jpgri-na03.jpgri-na04.jpgri-na05.jpgri-na06.jpg
でもこれだけはダメでした。
ri-na01.jpg

途中でスカートを脱がしました。だって、胸下まで摺り上げればいい感じだろう思ったけど、「私太ったんだよ!苦しいんだよ!」「・・・ジッパー下げれば?」「肉挟まるんだよ!痛いんだよ!」と怒られます(w。
しょうがないので・・・・でもこんな風景(の妄想)が・・・
khnsn_b_01.jpgkhnsn_b_02.jpg
下半身だけ丸出しってまたまた燃えます。

khnsn_s_03.jpgkhnsn_s_04.jpgkhnsn_s_05.jpg
こんな気分でバッコバコ!
もちろん彼女も「ダメー!今日は強いー!」って拒否しながらサザエさんみたいに「んがっくっくっ!」と、役を演じてるのか今の状態か混乱しているのか率直なのか、とにかくパーフェクトなシチュエーションなので、ガンガンガンガン攻め捲り!
体位を意識しなくても、組んず解れつでとにかく抱いてる最中はどんな格好でも挿入、それこそ20代のセックスがよみがえった感じ(コスプレって10代妄想だっけ)。
khnsn_s_06_20091211045045.jpgkhnsn_s_07_20091211045045.jpgkhnsn_s_09.jpg
ブラウスがもどかしく胸を捜すのに萌えて、結局全裸にする前に果ててしまいました。

「あなたー!恐いー!」と抗議してきます。「疲れるよー!」これがホンネ?
そのままの格好でベッドで添い寝イチャイチャ。
「ホント、これ好きねー」「あんただって感じたジャン!」「私はっ!だって・・・ぐへへへへぇ」と誤魔化します。

3回目はやっとこっちが慣れてきて、全裸合体まで持ち込めました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/182-bfb41f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。