FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/186-e61baf4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリとパチスロ?

まずはパチスロ。
この頃は4号機末期に入り始めたところ。私自身は0号機の時にパチンコ屋でバイトをしていたが意味が分らず、やり始めたのは1.5号機(ニューペガサス)から。
2号機後半の博打化から就職したため閉店も諦めのつくパチンコに戻り、4号機からまた戻ってきました。
ちなみに3日間で2万5千枚はあっても1日万枚突破はやったこともなく・・・ラオウ昇天も見てない・・・北斗揃い1Gとかストック切れとかあるのに・・・。
ま、彼女はそんな歴史などどうでもよく、景気良く積み重ねられるドル箱が何万にもなるのを知ってやってみた訳です。

しかし基本的なゲーム進行は説明できてもAT・CT・RT・ストック・フラグ・リプレイ外し・天井などの用語に中国語訳を付ける等出来る訳もなくなく、ほどなく「お店ではスロネタ禁止」にしました。
幾ら時間があっても足りない!攻略本とか買ってあげても読めないし、カタカナ業界語ばかり。

どうも店の友達と行っていたらしく、中国人アンちゃんの陰が見えません。余りにも成長の跡がないので。
喜ばしい事ではありますが、金は飛んで行きます。
ビーストサップとか初代ガメラとかアラエボで稼いで吉宗に賭けていた頃でしたので説明も大変です。
「スロットは全機種それぞれ特徴と遊び方があって本を読んだり人から聞いたりしないと出来ないし、何時やめればいいか分らないよ」「パチンコにしなよ」と言ってもハマったら辞められません。
この店の名前の機種は特に分り難かったらしく「誰もやらない」とのこと(w

「じゃ今度教えてあげるから一緒に行こう」「えー友達と一緒だしー」「2人で負けたら負金2倍ジャン。2人で勝てば4倍勝てるじゃん?」「じゃー電話するー」
なんていいながら結果報告しかされませんでした。

そして「あたしもう辞めた!あなたも辞めて!勝ってないでしょ?勿体無いよ!」と急に捲し立てて来ました。
どうも負けが50万を超えた所で取り返すまでの努力が途方もないものに思えたようです。正しいですが。
「負けてはいないよ?」「でも時間勿体無いでしょ?」「・・・(ハイ、時給換算すると非常に悪いです)・・・」

結局パチ屋デートもないままこの話題は収束していきました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/186-e61baf4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。