FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/191-cb700998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリと結婚!?

さてこの頃から徐々に扱いが良くなってきました。
服を旦那様仕様で脱がせてくれたり、シャワーでの洗い方も丁寧です。「なんだろなー?」と思っていました。

更にプレイも凄いです。
嫌がっていた横嵌め鏡映しもしてくれるし69も上下横としてくれるし、ベッドから降りて壁に押し付けて片足持ち上げて立ちファック、ディープキスしながらバージョンとか。
とにかく最後の締め付けが凄い、前でも後ろでも。
久々に後ろでフィニッシュの時はこちらがハッスルしてズッコンズッコン挿し入れして果てると、中程から先端に向かって搾る様にグニュグニュと締りが動く。
「うぅっ!」と唸ると振り返って表情を確認して更に扱く。「うお!凄い!」とオーバーアクション気味に反応すると、中程をギュ!ギュッ!と締め付けてくる。
「あなた上手ね!」「何が?」「最後に締めるの」「違うよ!あなたで感じてるから締まる!」とサービストーク。

「ねぇ、帰るって言ったじゃない?もう日本語学校卒業なのは分るけど、ビザだけの日本語学校もあるよ?」と切り出してみた。
この日は壁に寄り掛った私に彼女が寄り掛り、片手で手を繋いで片手は胸を揉み揉み。寄せてくる頭に頬をスリスリしながらのトーク。
「この仕事疲れたよ。お金出来たし他の仕事したい。」「幾ら出来た?」「言わない」「うん、正しい!昔本当の事言った女がいたが危険な事だ」「あ・な・た!そんなに遊んでるのか!」と一物を抓る。
「何がしたいの?」「わからない」「日本だと専門学校に入るとか、小さい貿易会社に入るとか、とにかくビザ確保が最優先だね、出来るだけ安い方法で。」
「日本楽しい。もっと居たい。でも仕事大変、給料安い。」「そうだよ、支出が多いから楽じゃないね。」「うー・・・ん・・・・」

「私、結婚する!(宣言)」「おぉ、それはいい!誰と?」「あ・な・た・と!」「は?俺?」
てっきり偽装相手を見付けてこの商売を一寸続けて私も通えるかと勘違いしました。
「だめー?」「私は要求多いよ?この商売辞めて給料の安い普通の仕事して家の事もしてSEXは私だけ、私の子供産んで育てる。出来るか?」「うー・・ん・・・・」なんて正直な(爆
「最後はお金持って国に帰って両親診て自分で商売始めたいんでしょ?」「そう」「それじゃ私はダメだよ。」「そうなのー?」

こんな商売なのに男を騙す術は知らないようです。全部直球勝負。

「ビザいつ切れるの?」「来年の2月」「あと4ヶ月かー」「うん」「なんか他にビザ延長方法ないかな?」「私馬鹿だから他の仕事無理。もうちょっと稼ぎたいけど、親にも会いたい。」
「そうかー、あなたどこ出身だっけ?」「武漢」「あれ?掲示板で香港だったけど?」「香港のカラオケで仕事したことある」「どうやって越境証取った?日本より大変でしょう?」「香港ウソ、広州」「ガクッ!」
「そうかー、そうだ!武漢語喋れる?」「喋れない」「あれ?遠いの?」「武漢からバスで2時間」「高速で?」「そう」
中国中南部では方言が多過ぎて山・谷一つ越えれば言葉が違います。

NHKの中国特集で出てくる度田舎出身です。度田舎は性倫理が薄いので若い頃から適当にヤッテたのでしょう。
それでも秘め事には違いなく、売春・愛人はよろしくない立場です。もう辞めたいなー、というのには同感です。

「今のみたいにビザに繋がる職業の相談には乗れるけど・・・」「あなたのこと好き。一緒にいたいけど、死ぬまで日本にいるのは違う。」

ヤッた後に全裸で睦んでるのにまるでお見合い。条件を出し合ってダメ出しし合って・・・。この日は取り合えず破談です。(笑

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/191-cb700998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。