FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C51]

アイリいい子でしたね、本当に。
アイリのおかげで中国好きになったよ
  • 2018-02-02
  • 投稿者 : あんよん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/193-e320c1ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイリ 別れ -end-

あれよあれよで一週経ってしまい申した。
確定申告の季節が迫って来ましたね(w 無論赤字だぁ!(w

そーじゃなくて。

その頃も個人事業主だったから税金分くらいスロットで稼ごうと思っていたけどそうも行かず。
入れ込まないと勝てないのよね。スペックとリーチ目と各モードの各上限を知らないと。
徐々に飽き始めてジャグラーに流れだしました(w
だって詳しく知ってるのが西遊記とかマイナーなのになってたし・・・。

で、開店吉宗で負けて初代北斗で120開店5台潰してアラエボIIで連荘が始まった頃、電話が来ました。
「あなた!なんで来ない!今日最後だよ!予約埋まるよ!早く!」

はいはい、すいません。スロッてました。実際電話してみたら埋まり捲って90分は取れない状態。営業し過ぎだろ!(w
連荘終了確定を確かめられないまま台を後にしました。(閉店時に見てみたらその後出てなかったのでヨシとしよう)

ご対面でいきなり膨れ面。「ホラ!60分なったじゃない!遅いよ!」「じゃ仕事終わったら会うか?」「帰る準備忙しいの!」と拒否られました。

プレーはまぁいつも通り。この日はコスプレもバイブもなく淡々と。
ただ最後だけは「これで最後かな?」と聞くと下からガンガン腰を使ってきたので太腿抱えて最後は尻に手を回して突き返しました。

ピロートークではやっぱり収束系の話し。
「両親にお土産買って行かないの?」「何回も送ったから買わない、重いし。」「なんだアキバでデートしようと思ったのに。」「バカ」
「電話いつ解約するの?」「一週間後」「メールしていい?」「いいよ」
「ところでペットはどうしたの?」彼女は友達から貰ったフェレットを飼っていました。「あれ中国持っていけないよ!」「そうだよ、凄く一杯証明書必要だよ。」「出来ない?!悲しい」「どうするの?」「日本に残る子に上げた。泣いちゃったよ!これ写真、可愛いでしょ!」
NK北斗-アイリ1
「あっ!可愛い!可愛いよ!ギャハハハ!」「なぜ笑う!」「同じ顔!」「なーにが!」「フガガガー!」またホッペを力一杯引っ張られました。

別れ惜しさに乳揉みながら「帰ったらどうする?」「考えてない」「日本円残した方がいいよ。」「何で」「外国の物買ったり、株やるなら元手に出来るし、日本円高くなるから必要な時換金すればいい。」「そうねー」「店始めたり商売始めたりするのか?」「うーん、した事ないから恐いなー。」

「ちょっと休むよ。」「あのね、お金大事にしないとだめだよ?」「何?」「日本から帰ったの知ったら昔の友達皆奢ってくれって来るよ。実際お金あるから奢るでしょ?そうするとドンドン来るよ。それにあれ買いたいこれ買いたいって買ってると親戚が買ってくれって寄ってくるよ。遊ぶのは1ヶ月とか期間を決めて、次考えないと。私もお金あったけどすぐなくなった。使うのはこれだけ、増やすためのお金はこれだけって決めないと。」
「うーん・・・そうだね。」「最近中国の物高くなってるし!」「わかった」

「あのねぇ・・・」「なに?」「私学校行きたい!」「大学?」「無理!ガハハハ!専門学校みたいの。」「いいね、何?」「ケーキとか何?点心の学校!」「おぉ!それはいいよ!若い人は服飾とかすぐ行くけど、実はお金が掛かって儲からないよ。食べ物は必ず儲かるし失敗も損失が少ない。中国はこれから西洋式点心が流行する。ダイエット系とかね。栄養学とかもいいよ、儲かる。」
「うん、探す。」「別に武漢じゃなくてもお金あるから大都市でもいいでしょ?」「北京・上海・広州は何でも高いよ!」「そこは日本と変わらないよ。南京とか鄭州とか大きいし安い所なら学校も色々ある。」「うん!」

まぁ建設的な事を言って点数稼ぎたかったのかも知れません。でも私と結婚はありえません。
最後までスリスリしてました。時間一杯、次の客が来る寸前、扉の前で「じゃ、頑張れよ?」「うん」と固く抱擁してディープキス。
本来なら次の客のためにしないものですが、かなり長く頭抱えあってレロレロと。
遂にカウンターから催促が・・・。

ホントに最後までデートしてくれなかったんですよね。誰かいます?
そうしてある日、メールにエラーが帰って来ました。
便名を聞くメールだったので送る事も出来ません。

その後、中国は上海株暴落をし、オリンピック景気を迎え、マンションバブルの一回目崩壊をし・・・、現在を迎えます。
彼女も20代後半のはず。
ちゃんと足を洗って真っ当なスキルを身に付けて凌いでしるのでしょうか?
14億人の中国、もう探し出して会う事は出来ません。元気に頑張ってね、いい旦那迎えろよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

1件のコメント

[C51]

アイリいい子でしたね、本当に。
アイリのおかげで中国好きになったよ
  • 2018-02-02
  • 投稿者 : あんよん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/193-e320c1ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。