FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/196-617171b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異民族 -2-

今までに15民族位は制覇しましたが、民族といってもお祭りに行く訳ではないので大まかな違いくらいしかありません。
漢民族の北方出身者は背が低くて顔もお尻も扁平、チンチクリンが多いです。
内モンゴルや黒龍江は古来から西方やロシアとも混血してるので、目が細い子の中にビックリするくらい白人顔の綺麗な子がいたり。
南方は確かにアジア人で色黒ですが、背が低いのに前後にメリハリのあるトランジスターグラマーが俄然多くなります。
多くなるだけで全員がそうだという訳でもないです。何千年も混じってますからね。

さて、その店はマンションにありました。
受付が一室、プレイルームが3室ある部屋の一室の階違い。
玄関を開けて貰ってチケットを渡します。かなり事務的です。
お目当ては別の子でしたが予約で一杯、「それじゃ、この子で」と受付に行った処、「この子でいいの?」的反応でした。
日本語で話しをするも、定型句以外は分らないなしい。中国語を交えると中国語で返してきます。
シャワーが空いたので洗って貰っていると「あなた中国語分るの?」と中国語。その後は殆んど中国語でした。私のとっては久々の中国語会話なので脳が暴走してます。(笑

例によってウケ狙いの出身地を聞きます。広西チワン族自治区の桂林市。見事にヒット。
私が行った20年前の外資系ホテルが2つしかなく、皆濃緑色と青の人民服を着ていた時代の話しをして盛り上がります。
日本人は貴州省と間違えているとか、冬は水量が少なくて漓江下りが短いとか、その時丁度あなた位の年代の子が旧1円銀貨と500円玉を取り替える詐欺マジックしてたとか。(古銭の相場を知らないのでかなり迷った)

彼女は乳舐めフェラとサービスを続けるもののそんな話しで口を離したり。
こちらが攻撃側になって会話は中止、一寸だけ乳首が丸くて大きいカリカリ梅だったけど、他は何とか許容範囲内。乳も思ったよりデカイしギリ垂れてない。腰も括れが残り、尻もタレ寸前。
サービスしましたよ。「いいよーかわいいよー!」などと言いながら。(w
アソコになると「優しく!」と懇願してきました。多分感じすぎでこの商売に慣れてないのでしょう。
かなり慎重に攻めました。クリは殆んど触るかどうかくらいソフトに吸ったり舐めたり、スリットは攻め捲り。
体を反転させて69には積極的に協力して貰えました。攻め方に集中していてもアソコが刺激される。いいですね。

「それでは」とベッドに置いてあったゴムを付けようと思ったら私から取り上げます。口で装着してくれるそうです。「ヒャハハ!」なんて笑いながらヌヌーッと咥えられ装着!

もう主導権は私。
「ねぇ、ゆっくりね!」と進入速度を指定します。勿論商売に慣れてないのが分りましたから、入り口でゴソゴソ、亀頭深度でゴソゴソ、乳吸って首筋吸ってという間に最深合体。
横嵌めでは背中二の腕なんかにキスして休み気味でいると、自分から「ウンウンッ!」と尻を突き出してきて催促してきます。
体を捻らせて乳吸おうと思ったら「ギャッ!痛い!」と怒られました。後で聞いたら乳を追いかけるあまり、顎で彼女の肋骨をゴリゴリしちゃったそうで、「そりゃ痛いわ!」と笑い合いました。

繋がったまま体位変更でフィニッシュはバック。「最後強くするよ!」と言うと頷くだけで唸り捲り。
丸めの三角フラスコみたいな尻を思いっきり引き寄せてバコンバコンいわせてドクドク。
バックをいい事に暫く嵌めたままにしてると、キュッキュと締めてきて体を震わせてました。
「あっ凄い!」というと「うぅ?、バカ・・・」と。

男は相手逝かせて直後に放出するのが最高のタイミングと思ってますが、実は放出後でも納めて置けば勝手に逝くんですね、また学習。

終わって拭いて、お茶タイム。
これが帰って来ない。慣れてない子の十八番、中抜きタイム。待ちましたよ。
5分以上待ってやっと帰ってきたけど、ここは苛つきをグッと堪えて逆マッサに持ち込みます。
ここからホンネが聞けました、商売じゃなくて中国の。

私はヤオ族。チワン族自治区でもヤオ族は人口が多くて四川省から雲南広東まで広がっていて沢山いる。
麺類は食べない。米類も食べない。(麦類が多い)漢族の食べ物は嫌いなの。日本に来てからは食べる。
漢族は嫌いだ。
地元の方言・・・喋れないー。漢語だけー。方言は爺婆だけが喋るー(泣


マッサが気持ちよかったのか饒舌です。結局漢族の悪口ばかりでした。
職場ではソコソコ交流はあるようですが、やっぱり主要中国人を自覚する漢族には反感があるようです。
故郷を思い出させてしまったのか遠い目で黙っちゃう事もしばしば。
逆マッサも終わり仰向けでタオルを掛けた彼女に全裸の私が伸し掛かる感じ。
鎖骨近辺のツボを押してあげた後、タオルの上から乳を寄せて揉みます。「おっきい?」と笑い掛けると醒めた顔もまたニコニコ。「本物がいい?」とタオルを摺り下げまたまたおっぱい登場、生乳でまた寄せて揉んで吸って。「アハーン」とふざけた嬌声、「ウソー!」と言いながらチュパチュパ。
すると垂れ下がってる私のに手を伸ばしてニギニギ、「えへへー」と。

時間が迫ってきたのでベッドの横に座って抱き合ってシャワー行って着替えです。
抱きついて来たり、ベッドに頭を押し付けてこの仕事を嫌がったり、時間が過ぎて受付から次の客催促されたりしても腕に縋ってました。
日本での生活厳しいんだろうなーと思いつつも、こういう子の相手は大変です。
帰りはもう目を合わせません。コッチが楽しく帰ろうと色々言っても向こうを向いて「もう会えないの?」演出がテンコ盛り。

頑張って職種変えればー?と思うけどね・・・、暫く店に出てなかったので転職かと思ったら駅の違う店に登場。
やっぱ結局は中国人、学習能力が出ちゃうかなー?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/196-617171b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。