FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/197-16561539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異民族 -3-

さて二人目はお目々クリクリの小さな女の子。お店ではサービステンコ盛りで人気があるようです。
どうにか予約が取れたので入ってみました。

中国人と自己紹介されて中国語でやりとりしますが、漢民族特有の前後に平べったいチンチクリンさがありません。
どこか異国情緒漂うお目々。ちょっと色黒だけどなだらかな曲線に包まれたトランジスターグラマー。
いやぁ、色んなサービスしてくれました。全身リップは勿論、竿舐め玉舐め果てはアナル舐めまで。献身的というか根性でサービスしてる感じ。
「もういいよ」と攻守逆転。丸い肩口からお胸へ・・・・おや?中が・・・硬い・・・えー!詰め物?
人口乳でした。結構詰め物までの深みはあったので詰め物しなくても貧乳系で大丈夫なはずなのに・・・。
まぁここは涙を抑えて全体のプロポーションに意識を移してサービス。アソコは黒かったけど無臭でビラビラ小さくて可愛い感じ。

合体後も攻めて来ます、下からガンガン。
いつものように横嵌めバック、対面座位とこなして行くと徐々に自分から攻めるのではなく体重を預けてきて、こちらの攻めに従ってきます。
偽乳でもいいやと吸いながら突き上げると「ハッハッ」と仰け反り力が抜けてこちらが支えないといけないくらい脱力してきました。
女上位、いい眺めです。腰を突き上げてると顔を歪めます。いよいよテンパッて来たので抱き寄せようとするとそれは拒否。「私これがいい」と蛙飛び体勢。
嫌いなんだけど彼女が体勢を崩さないのでそれでフィニッシュへと向かいます。
彼女もスクワットみたいに尻を打ち付けて来て、私も膝を立て気味に繰り出します。「アッグッ!」と私を睨み始めました。いつの間にかお互い汗ばんでます。
「おぉ、逝きそ!」「もちょっと、う・・・ぐー・・・一緒に!一緒にーっ!」とバコンバコン音を立てて打ち付け合い。
「フゴッ!ウゴッ!グフェッ!」と自分の乳首を指で挟んで潰しながら逝ってました。こちらも久々の大放出。

しばらく抱き合っていると「シャワー行こうか?」と聞いてきます。お互い汗だくです。ところが外から「シャワー行きまーす!」の声。お互い鼻で笑いながら諦め、「最後にしよう」「うん」と。

タオルで拭き合いながら話しの続き。
「何処出身?」「ウルムチ」「え?ウイグル族(維吾爾族)?」「そうだよ」「えぇっ!」びっくりしました。
この日は7/6。七夕のネタで盛り上がろうかと思っていた矢先、2009ウイグル騒乱です。
「いま大変な事になってるよ!」「うん・・・Yahoo!もMNSもSkypeも繋がらない。何も分らないよ。」と涙目。
私は彼女の頭を撫でて「大丈夫。1週間後には繋がる。オリンピック前のチベットもそうだった。共産党が通信止めてるけど世界中の圧力で1週間後に開放した。好くテレビのニュース見てね。」
「うん・・・どうなったかな?」「全員が反政府運動している訳ではない。皆恐いから家にいるでしょう?あなたの家族もきっとそうだよ。」「うん、家族は普通の人。運動に参加してない。」

なんとかなだめてウイグル自治区の民族構成や生活に話しをずらします。
漢族の同化政策やその目的の西トルキスタンからの分離や地下資源の話しまでしました。全裸で腕枕で額にキスして足絡め合ってですけど。
段々落ち着いてきて故郷の話しをしてくれます。私は漢族の同化政策が酷い話し、主体の移民者は低能のあぶれ者ばかりで民度が低過ぎて侵略者なだけという話し、地方政府が汚職だらけの話し、西方との交流が限られてる話しをしました。
基本、彼女に有利な話しで持ち上げましたが、彼女から意外な一言。「でもウイグル人、バカなんだよねー。」
今でも数千年前の遊牧生活を守る人々ですから、下手すると物物交換経済だったりします。
都市生活者、商売本位の漢民族からすると田舎者を越えて『原住民』的生活、自然や動物相手ではなく人相手では「バカ」と言われてもしょうがないくらい純朴、というか動物的。
「文化が・常識が・生活の相手が全然違う!彼らには啓蒙が必要!」というと「そうだねー」と言います。
「彼らの自信の生活と正しい事を守ってもらうのが重要。すぐ刺したり強姦したり盗んだり、それはあなた達でも悪い事でしょう?最初に自分たちの正義を守らなくちゃいけない。だけど漢民族は自分の価値を相手に押し付ける。」
「うんうん!」納得してもらえました。
私の中国語の端々にウイグル族自治区を指す「新疆(シンジャン)」がありましたが、盛んに言い直します。そのはず「新疆」とは漢民族から見て「新しい土地」という意味で彼女からは侵略者の言い方です。

ウイグル族にはこんな商売している彼女でも知ってる、どんな歴史があるのでしょうか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/197-16561539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。