FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/208-da3a29c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウヒヒッ!見つけたよ!

ちょっと家族の事の仕事が忙しくて更新できませんでした。せっかくアクセス稼いだのにー!すいません。


さて、全然公表できないけど、某人気マッサ店のTopを争った人気姫を本番店で発見!
その店のオーナーとヒョンなことから知り合いになって、何回か通う事になりました。新サービスを開始するとの事でそのモニターを任されました。
店中の姫に観賞されながらマッサされるのは刺激的でしたが。で、その中の1人です。

まぁ可愛くてスレンダーな8等身スタイル抜群な事は確かなので結構見てました。膝下なんて博物館物です。
しかし、モニター施術が終わって受付でオーナーと喋っていた時、私服で出て来ました。「帰りたい」と。
オーナーは「店長と話せ!」「店長いない!」などと一悶着。オーナーが偉いから落せば店長も落せるとの算段です。
オーナーは粘ってたところで、私の傍らに来て見えないところで足を膝でツンツンして来ます。
「私可愛いでしょう?あなた見てたでしょう?協力してよ!今度サービスするから!」そんな感じ。目で合図までして来ます。ビッチ確定。

「何?俺関係ネーよ!」冷たく言い放ちます。悶着に巻き込まれるのが面倒なのと、性格悪いのが如実に分ったから。諦めてオーナーとの問答に戻りました。

後でオーナーと話すと、「No.1だから高P(死語)で困る」との事。
「私はそういうの相手にすると、先に頭に来るから店舗の切盛りは無理。個人経営向き。」などと笑い合いました。
まぁ出退勤でキャバクラのスカウトに毎日会う位の女だから、喰うだけなら美味しい女だけど。


その店は姫の退店時にもアナウンスをする店でしたが、この子に限ってしませんでした。いきなりHPから写真が消えて2週間後に退店をお知らせ。
どうしたのかな?と思ったら、見つけましたよ。山手線の某駅の本番店、カバーガールです。
写真を見ると、メイクや髪型変えてますけど、眉毛の細さと離れ具合・目の離れ具合・左右の目の特徴・三白眼・鼻筋・鼻と口の離れ具合・下唇の歪み具合・エラの左右非対称具合・顎の尖り具合、ピッタリ一致。

そんな性格ですから何かあったのでしょう。
・浪費が激しすぎで破綻?
・ヒモに引っ掛かって借金?
・店の金に手を出した?
・独立ついでに引き抜きしようとした?

とにかく『退店』ではなく『追放』か『飯場送り』?
オーナーはそこそこ業界で実力ありますからネェ・・・。

ヤれるんならとりあえず・・・・と電話して見ました。ところが3日連続電話しても「休み」・・・。
掲示板で調べても「そんな奴いない」「この店の写真はみんなパクリ」。
ここでテキトー店の策略(パネマジ・ネット写真のパクリ)に翻弄されてしまいました。

クヤシー!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/208-da3a29c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。