FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/235-7054d6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KKB41 SNJK-2 -3-

今日は2号店ネタ。
いやねぇ、この年になると若い子可愛くてねぇ(w
文句言おうにも褒めてからにするみたいな弱気の指摘。嘗められちゃうなー・・・舐めて欲しいけど(爆

で、19番。
マッサ店移籍組としては意外とテクも色気もない。頑張ってる感じはするんだけどねー。
マジで緊張しながら施術してたけど、どうにも・・・。
それを指摘すると色々愚痴って来ました。だけど愚痴ってる時のザックバランさやおおらかさが楽しい。
この子はお話しを多めにすれば楽しい施術が出来るのに、と思う。
取り敢えず同僚から貪欲に習えと。前マッサ店の先輩も多いしね。


さて、分からないのがこの店生粋の子たち。
11番。出入が激しい子でやっと落ち着いて出勤。
いやね、年いってるけどよく見ると『皆藤愛子』の廉価版的美人です、足以外。
写真そのままの涼しいお顔。水商売もちょっとやってたらしいので、客あしらいも出来ない事はない。
ただ、マッサ全般が下手。どんなコースであれ習えと。

26番も年季入ってるのに新しい施術を知らない。
研究熱心なんだけどね、お色気系が疎い。しかも施術改変時に習っていないとか。

23番、この子も生粋だけど鬼のような習得スピード。もう例外ね。

とにかく本店に力点置き過ぎ。1・2号店も姫に任せるでなく、競争意識でサービス向上して欲しい。

酔ってるから追記全開ということで、今日は寝ます。

2010/09/28:追記

いや、今回のミッションは『オイルリンパの施術確認』だったハズ。
本店はしっかり教育されているので雰囲気の感想を言えばいいだけだったが、1・2号店は新人が新式を習っているだけでベテランは昔の施術のまま。
これでは確認もヘッタクレもなく、私が教えなきゃいけなくなる。確認時間は1時間、専門に習った事もない私が教えきれる訳が無い。小姐個人の向上心に任せきりで講習会も開いていない。
客が本店へ流れてしまうのは致し方ない。
またフロントが多くてローテーションが複雑なのは仕方ないが、申送り・引継ぎがそもそもない。行ってみたら女の子がいないとか、場所替えが伝わってないとか。『連携・共同作業』が不得手な中国人だからこそマニュアル化が必須だが、そうではないようだ。
『健!』というブランドがあるので、総括マネージャーがいないのが弱点と言えるかも知れない。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/235-7054d6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。