FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/236-72b116af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KKB45 SNJK-1 -END-

KKBって鹿児島放送と関係ありません。『健!工房』の略です(w

新人また増えましたねー。会うことはないでしょうけど。

今回は1号店の最終回。

1番は予定にあったけど、お休みから復帰してこない。
残ったのは某掲示板で総地雷認定を受けた21番。先代21は横綱だったのにね。
どこまで性格悪いのか覚悟しましたが、出てきたのは多少太めで黒目というだけで写真8割の子。日本語は下手だけど丁寧にしゃべれば聞き取れるようだ。
久々に中国の田舎者に会ったってのが率直な感想。
本人まるで悪気はないのだが、向上心が全くない。マッサが下手で人気が無くて日本語もダメなのは自覚していて悩んでる。
ところが手首の使い方を実演で教えてもトレース出来ない、リンパも形だけで摩ってるだけ、日本語の受け応えを教えても「難しい!出来なーい」と無邪気に降参。
どんなリクエストにも応えられず日本語も「分かんない」で終わらせては客が怒るのも当然。
発展途上国って、恵まれた子は先進国の凄さを知った途端に冒険家みたいに向上心で満ち溢れるけど、普通の子は下世話にガッツクか平々凡々に生きるもの。
この子は平々凡々タイプ。「客商売にはサービス提供という役割があって、それを出来るようにならなくてはいけない」なんて義務感はゼロ。
今現在自分にある能力が全てで、その中で遣り繰りしてる義務・努力を認めてくれないとムクレるし、それ以上の能力を獲得しようなんて必要と思ってない。目的意識ないし。
悪しき平等主義の社会主義国出身だと更に顕著になる。情緒的には天真爛漫で明るいけど、やはり根本的に向上心がない。
私は勝手に「没弁法精神」と呼んでますが。没弁法(メイバンファー)とは「方法ないよ」が直訳ですが、調べも試しもしないので「能力ないよ」が意訳となります。

もう精神分析的に深い所でボタンが掛け違ってるから短時間では教え様がない。それこそ中国的にノルマと罰金で縛るという暗い方法が手っ取り早い。
どんな人生送るんですかねぇ?可愛いと言ってくれる人が現れれば幸いですけど。

さて最後の38番。
写真は『カワ』ではない『ブス』なので期待してなかったが、本人に会うとしっかり可愛かった。私の嗜好が狸系だからだけどね。
マッサ店出身なので結構良かったが、リンパはイマイチ。今までのパターンから丹念に教えたけど時間が短過ぎ。
本人は必死についてくるので聞いてみると、教育がおざなりでしっかり習いたいとの事。
やはり本店のイケイケだけでなく、「1・2号店の底上げと品質管理」をリクエストしておきました。

ところで、廊下で25番に会いました。相変わらず店で寝起きする日があるらしく、完全スッピンでシャワー浴びに3階から降りてきたらしいです。
あの扇子のような付け睫毛もメイクもないのでちょっと恥ずかしそうだったけど、つぶらな瞳でスッピンでも十分可愛かったです。
「よお!久しぶり!写真良くなったねぇ!」「そうですか?ウーン・・・」「何で?大人っぽいじゃん」「でも・・・」「何?もう少し可愛い感じが良かった?」「そうです!笑う顔が良かった!でも・・・前の写真よりは良いです。」「まぁお客は増えるだろうから頑張って!」「はーい!」
なんて会話を交わしました。やっぱり口を尖らせたりニコニコ笑ったり、表情が豊かで楽しい子です。彼女より低くてもゴージャスさに見惚れるはず!マッサ店にはなかなかいないタイプで、この店ならではという感じ。
一度対面してみたらどうでしょう?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/236-72b116af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。