FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/245-e6ea893d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとみちゃん2 -3-

「店舗工事中とかに日本来ちゃって大丈夫なの?」「何が?」「安い材料に変えられたり水場の傾斜がメチャクチャだったり・・・」「あはは大丈夫。友達見てるから。」「ふーん・・・」
友達が権利書書換えない?とか聞きそうになったけど辞めた。
「凄いね、ちゃんと商売考えてる。あなた頭いいからね。」「頭悪いよ。まだこの仕事してる。」
よく聞くと、実は永住ビザ持ってて行き来は問題なし。日本で買ったマンションは売って中国での開業資金&転売目的兼住宅としてのマンション購入。
偽装に財テク、やってたんでしょうねぇ。で、ちゃんと転がして大きくしてます。同じ年月を過ごしたはずの私に至っては・・・・やっぱやる気が違うなー。

「結婚しなかったの?」「うん?」「だって商売上手く行きだしたんだから結婚してオーナーになるって普通じゃない?」「うーん・・・」
「なに?」「彼氏は出来たんだけどー。もう作らない!一人で生きる!」「どしたの?」
「中国人の男嫌い。好き好き好き!って来るから付き合ったら、凄くエバル。態度が全然変わる。」
「あはは!あなた中国人でしょう?世界中で有名だよ!何で知らないの。」
「だって中国で付き合ったことなかったしー。」「あー!付き合い方あまり知らないんだ!」「笑うな!」
「中国人の男だって最近は優しくて金持ちで頭よくてって結構いるよ。男選ばなきゃ。あなた中国では商売上手くいってるかっこいい女なんだから。こっちから選んで近づかないと!」
「むーーー・・・・いいの!面倒だもん!」「そうなの?後で寂しいよ?」「だって親との付き合いとか子供とか大変だしー」
「そうねー。まぁまだゆっくり考えても大丈夫な歳だし。」「そうなの?(w」「発展すると婚期は遅くなるの!大丈夫。」「アハハハ」
などと。

いよいよ時間となりました。適当に事務所に電話してもらって次の客がいないの確認して会話の延長です。
服着ながら聞きました。
「今この辺住んでるの?」「違うよ。ここはオーナーが知り合いで頼んだから来てる。遠くから通ってるよ。」
「大変だね。」「○○から。」「えぇ!?今日そこから電車乗ったよ!」「あなたどこだっけ?」「隣の駅の○○、新しい住民票、登録証の書き換えしたでしょ?その役所の隣。」
「ぎゃー!そうなの?」「じゃ今度近くで会おう!ご飯奢るよ。ラーメンの事も調べとく!」「うん、時間出来たら電話するね!」

と言う事で分かれました。
そして何通かメールの遣り取りをした結果、その駅周辺でデート。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/245-e6ea893d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。