FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/268-6dc55559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さらば中国人オバちゃん -6-

中国人の酷さを知るには『中国 言い訳』でググるといろんな本や事例が出てきます。面白いですよ。

さて、これまで非常にピンポイントな例で(w)ご紹介した中国人の酷さですが、一つ一つを取ってみるとどこかで見たことがあります。そう日本のアチコチの風景で。

中国嫌いの人は「また始まった。『日本も昔は・・・』か?」と言い出す人も多いでしょう。
学生の頃中国に行きましたが、連れが正にそのタイプ。こっちが「こりゃヒデぇ」「なんじゃこりゃ?」と目を白黒しつつもコミュニケーション取って喧嘩してやじ馬のオバちゃん味方に付けて大笑してってやってるのに、プンスカ怒ってるだけ。
日本式の客と店員の受け応えがないのは無礼だとか・・・ってそれ日本ローカルだから。
さっきまで中国人の女の子と笑って話してたのに「中国人はどーたらこーたら」って。「さっきの子も中国人だけど」にまたプンスカ。

各国狩猟を続けてるような国以外、全ての業種と全ての階層が存在します。問題はその悪行を行う割合とその割合になる原因です。
しかし『定形』以外に不安を抱く人は『何人』という最も大雑把なカテゴリーから脱出できません。
善悪やポジションといった再カテゴリー化で整理しなおす事が出来ないんですね、単純だから。それをすると自分が壊された気になっちゃう。

で、現在の日本の風景。商店街の業突クソババァ・DQN・ゆとり、ここであげつらった中国人の酷さと同じ人種が現れてます。
その人達、百家争鳴運動・大躍進・文化大革命、経験してます?
足立区じゃ30年前から駅の水飲み場でガキに小便させるクソ母とかいましたよ。
なんでも中国のせいにする人は、それこそ公共の場での授乳や股割れズボン、規格化・保証制度が出来る以前のライフライン機器の補修業者職人依存とかね、「昭和40年代以前の『緩い時代』は存在しなかった」って言う勢いだから。
自分の見聞きが全てって「どっか」の人そっくりなんだけどね(w)、そういえば「憤青」とネトウヨは同義ですね(爆

つまり中国人でなくてもそういう人は出来てくる訳です。それが証拠に残留孤児(DNA的に完璧日本人)の子供がDQN化して中国人そっくり。
もう理科系以外DNAって単語使用禁止にすべき。記憶遺伝しねーし。

中華料理屋やエステのママの話しって、住民街系のスナックなんかじゃ毎日のようにありますよね。グズグズグデグデといつまでも続いて常連さんが中に入ってそれが精神論で更にカオスになると。
結局人間なんて国家的イベントオンリーじゃなくて、生活範囲の雰囲気で決まっちゃう訳です。だって天下国家語るほど情報収集してる人、そんな店にいます?

逆説的に中国人免疫を付けてくれたありがたき人を紹介しましょう。
我が母です(w


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/268-6dc55559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。