FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/275-06e0c3a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KKB48後日談-5-

いや久しぶりのエントリー。2月は死んでました。数件マッサ屋も行ったのでボチボチ書いていきます。本編はしばらくお休みで。


22番に振られた(w
1日13時間労働が半年も続いてマッサージ屋にも行けないほど疲弊しきったんだけど、流石に忘れられてしまったようだ。
いつの間にか退店!
まぁ今年は将来の分かれ道でしょうから、自分の道をしっかり進んで欲しいですね。

という訳で新宿は遠出になるので池袋。18時前は安いね~。
HP覗いたらなんと29番が帰ってきてる。どうしようかなーと考えたけど58番に決定。
彼女は私がテスターの頃入った新人だったのでテストも何もなく、初対面です。
社長のブログでスッピンが載ってたけどスッピンも十分可愛いし総本店では人気があった。

すぐに楽しく話してくれたのですっと喋ってた。色々聞けて楽しかった。

本人気にしてたのが、写真と顔が違うこと。お客さんに指摘されると恥ずかしいと・・・。
しかし写真取直し料金が値上がりした上、自称化粧下手、まぁいいやと写真はそのままらしい。
今では簡単だからと付け睫毛&リップだけだそうだ。

にしてもそのオカッパは何?写真では茶髪のパーマだが、今は黒髪のオカッパ風。
しかも日本に来て太ったそうでなんか顔が横に伸びてる感じ。
岸田劉生が二重の子を書いたみたいな(笑
お目々パッチリの麗子ちゃん、なんでオカッパなのかというと、理由があった!
「おでこ出した方が可愛いよ?」と髪を分けてみると、そこにはキリリと整った快男子風切れ長のぶっとい眉毛が!手入れが面倒で髪で隠してるそうな。
「私楽チン、お客さん困る。アハハハ」だと。

でも聞いてみたら震災インターバルがあっても2年弱でここまで喋れるのは習得が早い。
寝る時間や食べる時間を作るのに苦労しながら一所懸命勉強してる様子。
総本店はやっぱり人数が多すぎて客の取り合いや派閥に喧嘩みたいのが出ちゃ引っ込み出ちゃ引っ込みを繰り返すらしく、仕事に集中できないとか。3号店では伸びのび仕事が出来るそうです。
まぁ女の子はどの国の子も同じですね。OL給湯室なんて目も当てらないし。

また将来もしっかり考えてるようで自分の学力と大卒の価値と実務経験と国際情勢を天秤に掛けて結論出してる。
真面目だし堅実。いいね、マッサージ屋で普通感覚の女の子と喋れるのは。
聞き心地いいハスキーボイスで明るく一所懸命喋ってくれる。人気が出たのは分かるね。

で、第二の問題は体重だそうで。ご多分に漏れず、日本に来て甘いもの食べ過ぎて太りまくったとか。
現在夜食絶食ダイエット敢行中だそうです。まぁ◯キロ太ってその健康的パツパツ感なら大丈夫でしょう。巨乳になってるし(w
何でも若気の至りで安さと多さに負けて焼肉食べ放題に行ってしまったとか。肉の質と味から言って後悔してるそうです。
でも若いうちは友だちとの食事って「ノリ」だからねぇ。頑張ってカロリー消費して下さい。

不思議なのは『歳』ですねー。今2◯歳だそうですが、「中国では2◯+1歳だねぇ?」と聞くと「ん?中国?(2◯+1歳)?ん?そうだ!いや、私は2◯歳、2◯歳、2◯歳・・・ブツブツ・・・」ですって。
友達とお酒をコンビニに買いに行ったら年齢証明見せろと言われたそうで「何!私子供じゃないよ!」と怒って登録証を見せたけど、内心「やったー!」と小躍りしてたそうな。

中国には「年重・年軽(=大人・若造)」って価値観があって年上ほどいいはずだったんですが、変わりましたねぇ。80后どころか90年近い生まれだし。

まぁそんなでチッチャくてチンチクリンでパツパツで元気でニコニコして、こんな可愛い子はいません。
って健!にはその路線があって親戚の先輩7番や仲良し66番がいるんですけどね。
その路線が好きな人は超お薦めです。

あぁ肝心なマッサの評価ですね。太ったといっても小さいので膝乗りはジャストな強さ。
でもちょっと施術の流れに慣れ過ぎでツボを外してるかな?次はツボの見つけ方とちょっとだけ丁寧なマッサを教えてあげようかな?

何にしても楽しい子です。新宿時代の常連さん、池袋は埼京線で一駅だから通ってあげて下さい。
って日本語学校卒業だから時間帯変わるかな?


ったく!13番はいつまで休んでるんだ?と思ったら今日から出勤!またこれ見られたら怒られるかな?(爆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/275-06e0c3a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。