FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/276-bc21a32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KKB48後日談-6-

3号店に戻ってきた29番に入ってみた。

出てきたのは流石に2年経ってちょっと女っぽくなった29番。
「覚えてる?」と聞くと「覚えてる。前来ましたよね。」とちょっとだけ「???」な返事。
聞けば地震以来家族が帰って来いと煩くて親族と暮らしてるからほぼ自動的に帰国、更に胃を壊して再来日が遅れたとか。
そんなんで「日本語忘れたー。どうしよー。」だって。
その割にはちょっとだけお腹ポッコリ。「太ったー。困ったー。」だって。もう胃は大丈夫なんだって。

今日は6時前の割引もあって松骨を頼んでみた。松骨は初代本格と新宿のちょっとお色気密着の2通りある。
彼女はみんなから教えられたMIX型。さてどんなものか・・・。

ところが始まってからなんかのろい。優しいタッチ心掛けてるんだろうけどメリハリがない。
メリハリや押しどころを教えていたら「あー今テストしたら落ちるー」「あぁ忘れたー」とか。
こら!ダメじゃん!
「今3号店で松骨一番うまいの誰?」「58番」「じゃぁご飯奢って教えてもらって!」「はいー」みたいな。

元々ガッツリマッサして欲しかったから途中でコース変更して背中を基本でしてもらうことにした。
ところがコレも微妙に弱い。
だんだんイライラして遂に教育モード。
紙パンツのオッサンと女の子が並んで正座して布団相手にマッサの練習(w
指が疲れるというので手首に体重を掛けて押す方法を伝授、さらには肘技も。

とか言いながら彼女のモチモチの腕や太もも触りまくり。若いっていいなぁ(爆
彼女一所懸命聞くけど結構不器用。なかなか出来ません。大丈夫かぁ?
ついに彼女を寝かせて逆マッサ。腕や手首の形を見せながら押してみると背骨がポキポキ。
復帰2週間目で今が一番疲れてる時らしい。
友達もみんな辞めたし日本語も喋る機会が少ない。ちょっと自信を無くしてたみたい。
年度末でお客も少なくてお茶を挽くのもプレッシャーになってたみたい。

悪く言えばポケーッとした子だけどブスカワのナイスバディー。巨乳です(笑
ブランクから脱出すれば(マッサ技術とか日本語とか・・・致命的だけど)アイドルになれすはず。

がんばれよー!って言ったらニコニコしてました。
化けてくれるといいなぁ・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/276-bc21a32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。