FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/281-2073f1e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日暮里SC ちいちゃん

来月には帰国ですって。
久々にchii.jpg写真どおり(w)の娘。若い!
最初から暗い顔、投げやり。「地雷か~、ネット情報よりずっとナイスバディーだけど・・・」と思っていたら、徐々に打ち解けると生理前で腰が重くて風邪引いてまだ咳が残ってて凹んでたらしい。
乳もC~D、「日本へ来て太ったでしょ!」に爆笑して「日本に来て11kg太った」と暴露したけどギリギリくびれあって私的には最高の肉付き。
サービスは拙くてフェラも亀頭だけだったけど、サッサと攻守交代して若い肌を堪能した。
コシのある乳を舐めまくって揉みまくって、サービス嬌声聞いたけど、教科書みたいな形のアソコを丹念に舐め捲ったら本気になってきたようだ。
乳の時にはアッチ見てた目が強く閉じて首振ってる。どちらかというとマメ派ではなく中派なようだ。声の高まりが全然違う。

微妙に臭うマン臭が本気度を伺わせる。入れようと店のコンちゃんを私が探るとバンザイの確固で任せっぱなし。ローションも付けずに入れていいという。
逆に粘膜薄いコチラが痛かった。ゆっくり何度も侵入を試みたら逆にそれが良かったみたい。中に入れば入るほど声が高まる。
ちょっと下付きで腰の入れ具合キツい。それでも入れ切ると肩を掴んだり抱き寄せたり。乳舐めを混ぜると背中反ってた。

ヨコハメ後ろもいい声を出す。ズルッと抜けちゃったので閑談。「太った」話しと帰国すると太る話し。キャッキャ笑いながら「あなた中国詳し-!」と和んでくる。
後ろからガンガン攻めたが声は変わらない。子宮口派じゃないらしい。
大好きに女上位。やっぱりゴムがあると入れ出しが痛いので、ローションを頼んだ。「そうだね」と了承されたから引掛かる自覚はあったのかな?
抱き寄せ型よりホントの騎乗位が好きらしいけど、強引に抱き寄せてガンガン、んでドクドク。
久々の当たり。

すぐ抜こうとしてきたけど強引に余韻を楽しんゆっくり抜刀。
約束していたマッサージをしてあげます。
まずは風邪対応のツボ。「うぉ!」とかいって応えます。生理が重いらしいので生理対応の尻のツボには「ギャ!」だって。
仰向けにして咳対応とやっぱり生理対応のツボは痛かったのか、「自分でやれ」に真剣に聞いてきます。
部屋が狭いので乳ズリ体勢で覆いかぶさって首の裏をしたら完全に「どうにでもして」状態。
連発効いたらやっちゃったけどね(w

これだけ打ち解けたらメルアドくれるだろうと思ったら、「来月もう帰るよ。もう日本に来ない。」ですって。
電話番号もWechatもLINEも教えてくれない(泣

サバサバ好きなら最後のチャンスですよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/281-2073f1e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。