FC2ブログ

Entries

台南で一発 -1-

なんで「2」からかというと去年行って書いてないからです。
年甲斐もなく台湾一週旅行をしてきました。

しかし台湾は情報が少ない。掲示板探してもスナックとサウナの話しばかり。時間がない私には苦しい。中国語忘れてるし。
なんかホテルのケーブルテレビは日本の3大モザイクなしサイトの動画を3chも使って延々流してるし!
で、いきなり台南に行ってマッサ屋探し。目を付けてたマッサ屋が見つからずまともに観光。
でも駅前でいきなりその店のでかい看板を見つけた。

台南駅西口目の前の大きなビル11階なんだが、観光を終えてシャワー浴びて行ってみるとマンション型。
フツーのマッサ屋でピンポン押すと目が悪いおっさんが出てくる。
「マッサージ受けたい」「女の子?「そう」「こっち」と店以外の部屋へ連れて行く。
「今日は若い子いる?」「若いよ若いよ~!」って八百屋みたいに軽く言う。
部屋に入ってエアコンにテレビの説明受けて待ってた。
テレビではビルの監視カメラチャンネルがあって、「見れちゃっていいのか?」と思いながら見てた。

10分くらいでオバチャンと女の子登場。色黒狸系だがまぁチェンジする程でなし。
時間(40分)と金額(3,000元=約10,000円)の確認。
オバチャン退散でお話しの始まり。

服を脱ぎながら「現地人だよ。アルバイト多いよ。8時くらいから出勤多いよ。今日は来ていきなり客だからびっくりした。」など話してくれました。7時半に入ったのは失敗?
全裸になって巨乳確認してシャワー。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/284-c0bba5b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR