FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/287-ecb9262a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台東(区じゃない!) -2-

PC2台飛んだり引っ越ししたりしたので久々の更新です。もう1年以上前になってしまいました。

台東の海沿いを散歩して北側の町外れ、卑南渓(川)にある森林公園まで来て、そこから町中に戻ります。
天后宮で狛犬の急所写真に撮ったり九州とかいうラーメン屋でラーメン食べてみたりしてました。台東は建物が2階か3階しかないので空が広いです。
んで、とにかく看板で「按摩」の文字に反応するよう目と脳にインプットして歩いてました。
中華路を南下してると脇の路地にマッサ写真に「24H」の文字が・・・。施術を受けているのが女性の写真でも24時間営業ならムフフに決まってる!
ということでまず「民宿」に戻ってシャワー浴びなおして出陣!

ま、実際ここなんですが、薄暗いエントランスが怖いです。
対面はホントのマジなマッサ屋さん。
はいると老板娘のオバハンが声を掛けてくる。「マッサージいるか?」と。
あ、いらないバージョンあるのね・・・ウヒヒ。で横の詰め所には明らかに10代後半20代前半の黒髪ストレート美少女がボディコンの制服着て不安そうにこちらを見てる。
キタァァァァァ! と思いながら値段を聞く。1時間2000元、この時のレートでは7,000円くらい。台南より全然安い。さすが田舎。金を出そうとすると「延長とかサービスとかあるから後払い」なのだそうで、「のほほんとしてるな~」と。

「絶対あの子がいい!」と思いながら案内されて2階へ上がる。すると目の前の扉が開いて30後半くらいのオッサンが出てくる。目を合わせずアッチを向いてる。
後ろからメイクバッチリな30丁度くらいなクラブの女見たいのが付いて出てきた。
まぁ美人だし出るとこ出てる。彼女は私を見るとすぐに老板娘を見て「私に廻せ!」みたいなアイコンタクトをしていた。稼ぎたいのだろう。
老板娘は首を捻り目を逸らしていた。多分「マッサ」リクエストが影響したのだろう。

便所のありかを聞き、部屋に入る。
「シャワーはないの?」「ないよ」「え?」「タオルで拭くから」だと。
ここがこの店の唯一の弱点。やはり先にシャワー浴びてよかった。で、女の方も多分浴びない。南国なのに~!

さて、女の子を選ぶ時間がやってまいりました。老板娘ゴチャゴチャ言ってます。どうも「マッサが出来る女がいない、あと30分待て。課金は女が来てから。」みたいな事を言っていた。
「若い子ならマッサなくてもいいよ。見せて。」ってな訳でさっきのコを連れてきてくれると思いました。
「分かった」と彼女が外に出ると「アイヤ~!今日早いね!良かった!お客待ってる、すぐ準備して!」の声。「お客さん、女来たよ!ちょっと待ってね!」だと。
まぁ、あのクオリティなら違う女が来てもOK。歩き疲れたからマッサがあればなおよし!

で、入ってきたのは・・・・


うーん、考えてみればこの旅行で中国語でちゃんと会話したのはココだけだった(w


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asianesthe.blog120.fc2.com/tb.php/287-ecb9262a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

自己紹介

ヤング畑耕作

Author:ヤング畑耕作
風俗エステ通いもいつの間にやら10年、
今は行く金もない(自w

カレンダー

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。